忍者ブログ
楽天 キーホルダー お買い得情報満載!
 37 |  27 |  17 |  7 |  107 |  168 |  470 |  460 |  450 |  440 |  430 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ペットちゃんの骨や毛、歯や爪などの小さな遺品を納めるカプセルとメッセージ入り巾着のセットです。ペットちゃんを身近に感じる、お守りのような遺骨カプセルです。

レビュー評価:4.93(5点満点) レビュー数:15

価格:1620円

遺骨カプセル キーホルダー Sサイズ 選べる巾着セットペットの骨 分骨 犬 猫 小動物 ペット 遺灰 毛 歯 爪 ひげ カプセル 遺骨ペンダント チェーン シンプル ペット供養 ペット仏具


ディアペット遺骨カプセル Sサイズ 選べる巾着セット  一緒に使っていただきたい祈り具 メモリアルチャーム ハート 肉球 あしあと シンプルなシルバーカラーのチャームです。

ボールチェーンだから長さの調節も可能です。

チャームにはお名前などの刻印ができますので、可愛らしくお作りいただけます。

※写真ではカプセルSにハートを、カプセルSSにあしあとを付けています。

サイズをご確認くださいませ。

その他のチャームはこちら・・・メモリアルチャーム一覧 いつもペットちゃんと一緒に ご遺骨や毛、歯、メッセージなどを納めるカプセルキーホルダーと巾着のセットです。

巾着の外側はベロア風、内側は滑らかな肌触りで、内容物を優しく守ってくれます。

箔押されているのは、「ここに眠る私たちの愛するペットちゃん また会う日まで ずっと私たちの心の中で生き続けているよ」というメッセージです。

ご家族で色違いになさる方も多くいらっしゃいます。

また、カプセルはゴムキャップ付きなので、しっかり閉めれば簡単に開くこともなく、安心してご使用いただけます。

お入れになるものに合わせて大きさも2種類からお選びいただけます。

お守りのような遺骨カプセルのセットです。

カプセル ■サイズ:Sサイズ:直径1.5cm/全長4cm (内寸:直径1.3cm/深2.5cm) ■材質:アルミ 巾着 ■サイズ:幅8cm、長さ10cm ■材質:布 備考 日本製 カプセルのご使用方法 小さな歯や毛、ご遺骨はそのままお納めください。

納まるお骨がないときは、小さめのお骨を選んで、紙に挟んでそっと押してつぶしてください。

完全防水ではございませんので、心配な場合はネジ蓋部分を接着剤で固定してください。

「ネコポス」の詳細はこちら

ペットちゃんの骨や毛、歯や爪などの小さな遺品を納めるカプセルとメッセージ入り巾着のセットです。ペットちゃんを身近に感じる、お守りのような遺骨カプセルです。
PR
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
楽天で探す
楽天市場
アイテムリスト
















































P R
Copyright ©  キーホルダー 売れ筋アイテムセール  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by 結羽&You  *Template by tsukika  * 忍者ブログ [PR]